top of page

ようやく内心が落ち着いたので書きます。

別に大した事ではないんだけど、少しなんだろうと思ったので。

現在は、ネットが流行っていて相手の顔を見る事もなく簡単に発信ができるようになりましたよね。

顔を見合ったら言えない事も簡単に言える、だけどそれって嬉しい事だったら見ている、読んでいる側をいい気持ちになるだと思うのです。

最近、否定的な事を思いっきり書かれたメッセージが飛んできまして、(音楽には関係の事なのでご安心ください)私は、よくもまぁ〜何も考えずに送ってきたわねと思ったのと、もう一つは哀しい人だなって思った事。

簡単に文章でそう人の夢だったり、趣味を馬鹿にするような事を書いて…きっとこの人はずっと寂しかったのかもしれません。

だけど私は、そんな方とは連絡を取りたくはないので切りましたが。

文明に溺れ、心の奥に感じる部分を無くさないように

溺れないように

心とは感情を感じる事が出来る生き物しかない特別な物です

雅孔


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page