top of page

サイトリニューアルとここ最近

作業の為にPCの前に座るのは久しぶりです。

いつもは動画を見るかLIVEで使う音源を焼くぐらいしか使っていませんでしたから。

すっごく目が疲れますね!

10月に入ってから日帰りの目を手術をして結構左目に色々問題を抱えている事が分ったり。

配信に関してまたもや方向性が分らずリスナーさんと意見のぶつかり合い。

人気になる為にどうしたらいいのか、SNS上だけでも可愛らしくバカな人間でいたほうが見てくれるのかとか色々探ってみたけれど、どれもぱっとしなくてイライラを爆発させてしまった。

結局、素直がいいね。またここよ。でもぶっちゃけそうですよね。苦しい事、嫌な事全部抱え込んだら死んでしまう。最終的にはLIVEさえも嫌いになってしまうかもしれない。

本音って大切だと思った今日この頃。相変わらずLIVEで集客や配信のリスナー数は少ないけれど、私の所には素直な人や私に対して本音しか言わない方しか来ないんだと分かった。

ステージ上では雅孔の世界。雅孔が望む芸術の先にある煌々の世界を作り出すけれど、ステージを降りたらそこには素直な雅孔がいるのもいいではないか。

雅孔って存在は私が求める人間像であり、最高の芸術作品。

サイトも簡単にしました。ギャラリーなんていらなかった。写真なんてツイッターで見てくれ。アップロードが面倒なんだよ。

サイトも作り始めは色々やってたけど、またちょこちょこ動かせるように時間を作ろうと思います


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page