top of page

思い出をリメイク


こちらは母がずーーーーーと前に私の誕生日プレゼントに送ってくれた服です。

見てお分かりのように当時の私は全く着ませんでした。一回ライブで着たぐらいですかね。

それから時はすぎて行き、私も30代。残念ながらこのような可愛らしい服を着る事ができなくなりました。

母が折角私のためにわざわざ買って送ってくれた服です。なんとか使えないかと私は考えました

「そうだ!リメイクしよう!」

という事でこの服をストールへとリメイクを決意いたしました。

まずは原型を崩すところからスタートです。

どのように変化するかをお楽しみに。

平成も最後です。新しい令和を迎える準備をいたしましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page