top of page

11月

ブログのタイトルを書く時いつもありきたりな言葉しか出で来ないな~と思っています。

11月に入り一年って本当に早いな、

今年は何をしたかな?きっと大きな形にはなってはいないけど沢山の事をしたと思う。

一番はやっぱりファフナーのオンリー公演かな。あれは本当に半年前からの準備だったからね。そのおかげで今は毎日がファフナー漬けですww

沢山の情報が流れる中での生活。私にとってどの情報がいいのか悪いのかよく分からない。

私は頭がよくないし、理解能力も他の人から比べると劣っている。

そんな沢山の情報が一気に入ってくると混乱してくる事も。

だから最近は意図的にシャットダウンしている。

Twitter等のSNSもあまり開かないようにしている。私のツイートを楽しみにしている方がいたらその方々にはすみません。ちょくちょく顔出しますね。

今は自分の世界に浸りたいんだと思います。

自分の理想する休日を過ごしたり、服を作ったり自分が作り上げたい作品を今は作りたいんだと思います。

Liveはお誘い頂けたら出演させていただきます。ですがイベントの内容によってはお断りをする事もありますのでご了承ください。

頑張れる事って人それぞれだと思うのです。死ぬまで全力でやり通す事が出来る人もいると思う。私もいつかそうなれたらと。

とりあえず11月を生き抜きます


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page