top of page

10月

10月の後半は、私的にとても楽しみにしていたLIVEがありました。

いつもお世話になっている池村好美さんこと安定感企画です。

その中のガンダムランドに出演させていただきました。

初回からずっと出演をさせて頂いていて本当にありがとうございます。

今だにこのライブで私のキャラが確定していないので是非、案がある方はお願いします。

そして大好きな日暮里にお買い物に行きまして、私の安らぎを与えてくれるのは布もあります。触っている時が至福です。

そうそう暖かそうな布があって欲しかったんですけど、余計なものは買ってはならない!と思い買いませんでした。

もう一度行けたら行って残ってたら買います。

11月はどんな月になるのか今から楽しみですね。

ではまた

雅孔


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page